[CML 057416] 国内外のアーティスト30名以上がBorisのテルアビブ公演中止を要請(追加賛同者募集中!!)

Yosihiro Yakusige ysige1971 @ gmail.com

皆さま

役重です。
国内外40近くのアーティストが、日本のロックバンドBorisに対して、
12月22日に予定しているテルアビブ公演をキャンセルするよう要請
するメッセージに署名し、公表しました。

・国内外のアーティスト30名以上がBorisのテルアビブ公演中止を要請(追加賛同者募集中!!)
https://bit.ly/2PdSoLj

拡散をよろしくお願いいたします。特に、ミュージシャン・アーティスト、あるいはその周辺の知人・友人に転送していただけると大変助かります。

以下、署名本文と署名を貼り付けておきます。

---------
Borisの皆様へ

イスラエルがパレスチナ人に対する隔離・抑圧政策をやめるまで、アパルトヘイト政策下にあるテルアビブでの公演を行わないようお願いいたします。イスラエル政府は、海外のアーティストによる公演活動を、軍事占領とアパルトヘイト政策を隠蔽するために用いるというあからさまな方針を持っています。パレスチナの市民社会は、アパルトヘイト政策が続くイスラエルにおいて公演を行わないよう要請しています。彼らの呼びかけにどうか耳を傾けてください。

署名(12月12日現在、39筆)

Asocial Terror Fabrication (バンド)
Bella Cuts(DJ、プロデューサー)
CCL(DJ、プロデューサー)
Ciel(DJ、プロデューサー)
Cotgrave (バンド)
Deformed Existence (バンド)
藤本高之(イスラーム映画祭主宰)
Hiro Kone(エレクトロニック・ミュージシャン、プロデューサー)
Hisham Bharoocha(ミュージシャン)
いちむらみさこ(アーティスト)
Ignition Block M (バンド)
井口大介(美術家)
稲垣三郎(JAALA会員)
イトー・ターリ(パフォーマンスアーティスト)
岩川ありさ(作家)
Kareem Samara(ミュージシャン、作曲家)
コリン・コバヤシ(美術家、著述業)
近藤銀河(作家)
窪田文(作家)
Layla Yamamoto(芸術家)
Luz(DJ、Room 4 Resistance共同創設者)
M.A.Z.E. (バンド)
森内清敬(ダルブッカ奏者)
浪花の歌う巨人・パギやん(趙博)(ミュージシャン)
Ohal Grietzer(作曲家、ミクストメディア・パフォーマー)
Olof Dreijer(プロデューサー)
Rrose(エレクトロニック・ミュージシャン)
Saitoon(FORTITUDE)
Samir Abdallah(映画監督)
Samir Eskanda(ミュージシャン)
Shahd Abusalama (ダンサー)
Taishi Nagasaka(ミュージシャン)
Thurston Moore(ミュージシャン)
Via App (DJ、プロデューサー)
Violet(DJ、プロデューサー)
和田翼(ワダエミのアシスタント)
八鍬瑞子(美術家、占領に反対する芸術家たち)
YATCH(シンガーソングライター)
Yui Nagashima(画家)
---------

以上。