[CML 057387] あらららら反天連が多田賞と 関Qもだわ14日と

大山千恵子 chieko.oyama @ gmail.com

*めでたい! 天皇つくと皆んな騙されちゃう御時世。よくぞ受賞と!!*
第31回受賞発表会のお誘い <http://tadayoko.net/kiroku/2019/2019osasoi.html>

多田謡子反権力人権基金運営委員会

*1.第31回**「多田謡子反権力人権賞」受賞者の決定*

2019年10月下旬の運営委員会において、20団体・個人の推薦候補者の中から下記の方々が第31回受賞者に決定されました。受賞者の方々には12月14日(土)の受賞発表会で講演していただき、多田謡子の著作「私の敵が見えてきた」ならびに賞金20万円が贈呈されます。なお、受賞者選考理由は
別紙 <http://tadayoko.net/kiroku/2019/2019jyusyou.html>をご参照ください。

● *関西救援連絡センター*  (弾圧に反対し冤罪と闘う救援運動)
● *反天皇制運動連絡会*  (反天皇制運動)
● *エリザベス・アルオリオ・オブエザ*さん  (非人間的な入管行政との闘い)
2.受賞発表会の開催

受賞者の皆さんをお迎えして、12月14日(土)、東京・連合会館において受賞発表会を開催します。受賞者の方々には講演をお願いしています。参加費は無料です。本年も多数の皆さんのご参加をお待ちしております。

・2019年*12月14日(土)午後2時~5時*
・連合会館4階402号室にて →地図 <http://tadayoko.net/etc/rengokaikan.html>
      例年と同会場ですがフロアは4階です。ご注意ください。
      東京都千代田区神田駿河台3-2-11 (TEL03-3253-1771)
      JR*御茶ノ水*駅より徒歩7分
3.受賞者を囲むパーティー

受賞発表会の終了後、引き続き同じ会場で、*午後5時から7時をめどに、受賞者を囲んで懇親会*
を開催します。参加費は無料です。パーティーのみのご参加も歓迎いたします。

--
大山千恵子