[CML 057349] Re: 琉球弧の島々、ほぼ全土自衛隊(米軍)基地化!? 反対の共同声明にご賛同を!

MAKOTO KONISHI shakai @ mail3.alpha-net.ne.jp

増田様
ありがとうございます。力強い文章です。

小西誠

■(株)社会批評社 東京都中野区大和町1-12-10
  電話03-3310-0681 ファクス03-3310-6561
  shakai @ mail3.alpha-net.ne.jp
  http://www.maroon.dti.ne.jp/shakai/

[社会批評社・新刊好評発売中]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●火野葦平戦争文学選全7巻の復刊
●第1巻『土と兵隊 麦と兵隊』(本体1500円)ほか
●『問う! 高校生の政治活動禁止』(久保友仁+清水花梨・小川杏奈)本体1800円
●『自衛隊 この国営ブラック企業』(本体1700円)
●『昭和天皇は戦争を選んだ!』(増田都子著)本体2200円
●『シンガポール戦跡ガイド』(小西誠著)本体1600円
●『フィリピン戦跡ガイド』(小西誠著)本体1800円
●『オキナワ島嶼戦争―自衛隊の海峡封鎖作戦』(小西誠著)本体1800円
●『標的の島-自衛隊配備を拒む先島・奄美の島人』(同編集委員会)本体1700円
●『自衛隊の島嶼戦争―資料集・陸自「教範」で読むその作戦』(小西誠編著)本体2800円
●『反戦自衛官―権力をゆるがす青年空曹の造反』(復刻増補版)小西誠著 1800円
●『自衛隊の南西シフト―戦慄の対中国・日米共同作戦の実態』(小西誠著 1800円)