[CML 056682] 「《香港デモ》「雨傘の女神」周庭氏ら、保釈される。 「白色テロには屈しない」と決意」

yorikazu shimada ningen at hotmail.com

「白色テロ」って、これで使い方あってるんでしょうか?
百歩譲って香港の「民主化」運動の親欧米・反中国スタンスを
考えれば普通に「赤色テロ」と言えばよさそうなものですが。
おかしな人です。あと菱山なんとかいう活動家(?)が、
周庭かわいそうみたいなツイートしてましたが、ほんとに
彼女の発言をツイッターでも読んでるんでしょうか。
おかしな人たちです。

嶋田頼一

《香港デモ》「雨傘の女神」周庭氏ら、保釈される。 「白色テロには屈しない」と決意
https://www.buzzfeed.com/jp/keiyoshikawa/hongkong-2