[CML 056676] あ~ああ~あ~中央線は難しい どくんご失敗いきつけなかった

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

朝から、まほちゃんツイッターの行き順説明をめもめも。よーし。

川口から、ぎりぎりだけど花小金井公園、公演の筈だった。

なのに、がーん。なにやら違う。次の駅が立川になってる。うーむ。昔から中央線は失敗が多いが、またやらかした。ただでさえ、おっちょこちょいなのに。
*最近の電車って大きな地図が貼ってないんだよね。自分がどこにいるか分からない恐怖。*

遅刻が確実なうえに、駅からバスに乗ると思うと....なんだか挫けちゃった。

*次は9月の大宮公演*か。せっかく差し入れ持って向かったのに(ぶつぶつ)。

--
大山千恵子