[CML 056674] CD『りゅうりぇんれんの物語』を聴く会

yadoroku kusunoki mkusunoki26 at gmail.com

くすのきです。

まじかになりましたが、お知らせです。
山梨の方、長野南部の方、どうぞ。
著作権問題、クリアできそうなのでお知らせに及びました。

ーーーーーーーー転載歓迎ーーーー

韓国・日本で徴用工問題をめぐって、貿易摩擦問題にもなっているよ
うです。
CD『りゅうりぇんれんの物語』を聴く会用工問題を考える機会になれば、との想いから、CDを聴く会を企画しました。
茨城のり子さんの詩・『りゅうりえんれんの物語』に、沢知恵さんが曲を
作り、歌い上げるCDです。
約1時間もの大作ですが、日本の官憲によって強制連行された劉連仁さん
を例に、日本の戦争責任を考える会にしたいと思います。
以下の日程、同じ内容のものを3回行います。
ご都合の良い日、良い時刻にどうぞ聴きに来てください。
お待ちしています。

日 程 8月31日 2時 8時
9月1日 2時
場 所 北斗市大泉町西井出8240-6545
     JR甲斐大泉駅800m(駅脇の県道を上ります。左側)
参加費      無料。書籍のお買い上げをお願いします 。
主 催 pくすの木・茶色の朝の灰色うさぎ
   080-6670-4200    mkusunoki26 at gmail.com
  共 催 センゴネット
* 駐車は2-3台程度です。