[CML 056655] オンライン署名ご協力のお願い

伊藤 厚志 atsushi-i at oregano.ocn.ne.jp

伊藤厚志です。

みなさん

以下のオンライン署名へのご協力お願いします。

9月5日までにお願いいたします。

(以下、転送)

【オンライン署名ご協力のお願い】

選択的夫婦別姓・全国陳情アクション沖縄うるま支部 眞鶴と申します。

井田事務局長の支えもあり、先日8月23日に無事請願書を提出いたしました。

9月6日にうるま市議会前の委員会があるとの事で、その前日までに多くの

署名を集めたいので紙の署名簿と同時にオンライン署名も実施する事にしました。

(有効であると確認を取りました)

ご賛同頂けたらご署名をお願いしたいです。

是非、皆さまの力を貸して下さい。(うるま市外、県外の方でも有効です)

◾️オンライン署名はこちら

→ https://forms.gle/7cXUptqSr71Pt9368

 ※すでに紙にご記入頂きました方々の入力は不要です。ありがとうございました。

選択的夫婦別姓・全国陳情アクション沖縄うるま支部

眞鶴・山城・眞榮里