Re: [CML 056641] 急ぎ! Fw: 杉田水脈のパリ講演を阻止しよう!

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

増田さん
私は毎日とは契約してませんので記事全文は読めませんが、

最近0824のニュースに、
杉田水脈議員の「住所さらし」ツイートは間違いだった 「扇動」責任の行方は -
毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20190824/k00/00m/040/149000c
があります。

水脈議員のtweetはこちらです。
https://twitter.com/miosugita

炎上模様はこちらです。

https://twitter.com/search?q=%E6%9D%89%E7%94%B0%E6%B0%B4%E8%84%88%20%E4%BD%8F%E6%89%80&src=typeahead_click

「杉田 水脈 住所さらし」でGoogle検索するのがいいでしょう。

外務省在外関連施設であるパリ国際大学都市日本館が、このような人物に便宜供与するのは問題でしょう。

情報が早くパリに届くといいですね。

ni0615田島拝

--
田島直樹<br>

---
このメールは、AVG によってウイルス チェックされています。
http://www.avg.com