[CML 056593] N国の自称チンピラ大橋昌信柏市議が「太田光征をぶっ壊す」だと

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

[BCCで送信させていただきます。重複受信の際はご容赦ください。転送・転載歓迎。]

炎上商法批判は当然に評価できるとしても、あたかもN国に効用があるかのような前提を置き、手段が手荒い、という構図の江川紹子氏の記事。

メディアはN国の取り上げ方をよく考えて(江川紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/egawashoko/20190816-00138652/

「辻元清美を射殺しろー」の中曽ちづ子川西市議、「マツコ・デラックスをぶっ壊す」の立花孝志、「太田光征をぶっ壊す」のYouTubeを上げた大橋昌信…。反社会性と破廉恥性の塊には公職に就く資格がない、という視点・指摘がないのは残念です。

また、連中の特徴はN(粘着)H(変態)K(脅迫)にありますが、私が確認できる範囲で、一部の市民記者を除き、連中の変態ぶりを報道した企業メディアはありません。立花の変態ぶりについては下記記事中のある画像を確認するだけで十分でしょう。

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#26)。|チダイズム|note
https://note.mu/chidaism/n/nacc2af7d8dd8

これも、先に報道すべきことをすっ飛ばして、連中による反論権の主張まで紹介してしまっています。

N国が「TOKYO MX」に出演依頼 上杉隆幹事長「マツコさん発言」に反論機会要求 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20190816/k00/00m/010/246000c

いいかげん、メディアは連中の反社会性と破廉恥性を報道してください。国会も丸山穂高衆院議員と同様の糾弾決議以上を立花孝志参院議員に喰らわすべきです。

なお、連中を利することになるので、くれぐれも連中のYouTube動画は面白半分で視聴しないでください。数人のウォッチャーが確認するだけで十分です。自民・公明・維新についても同様。

#立花孝志さんは元在特会関西支部長・増木重夫氏つながり
#NHKから国民を守る党は右翼の擁立母体
#立花孝志さんは安倍首相支持

太田光征