[CML 056582] 「日本人立入禁止」「No Japs」の看板は“人種差別”…批判相次ぐ(ハンギョレ新聞)

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

ハンギョレ新聞(日本語サイト)です。

「日本人立入禁止」「No Japs」の看板は“人種差別”…批判相次ぐ
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/34103.html

ハンギョレ新聞には、こういう記事を書く記者がちゃんといます。

さて、日本の新聞は?

もちろん、朝日新聞や東京新聞に優れた記者はいますが、出番が減っているよう
に思うのは私だけ?

前田 朗
192-0992
東京都八王子市宇津貫町1556
東京造形大学
042-637-8872
E-mail:maeda at zokei.ac.jp
Akira MAEDA
Tokyo Zokei University
1556  Utsunuki-machi Hachioji-city
Tokyo 192-0992 Japan