[CML 056579] 「オッチャンと関東大震災記」しばいだよ9月1日 老人決死隊

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

*また行くよ。しかし、すごい劇団名だな。*

*9月1日(日) 18時開演*(開場17時30分)

*劇団・老人決死隊公演*
*「未来はぼくらに―オッチャンと関東大震災記―」* <https://www.facebook.com/events/492896941464900/>

作・主演 *大谷蛮天門* <https://blogs.yahoo.co.jp/isotushin197969/11331327.html>
出演 大谷蛮天門 川のツル
制作・協力 小見憲 おおやまさくに
木戸賃2000円
場所 *plan-B* 東京都中野弥生町4-26-20モナーク中野B1
丸の内線*中野富士見町*駅より徒歩7分
予約・問合せ ohanasi at bd5.so-net.ne.jp(老人決死隊) 09029330687(大谷)

関東大震災の日にはなつ「未来はぼくらの手のひらに」特別篇

100年前の関東大震災下の朝鮮人虐殺と、近年の若者による野宿者襲撃、釜ヶ崎暴動をリアルな証言を交えて描く。国家や社会から排除された者同士が手を結び、国境を超え、ともに生き延びるハートのための闘いは〈未来をぼくらの手のなかに〉できるのか。

--
大山千恵子