[CML 056577] 【今日のブログ記事No.3226】■ 詩 戦争を本当になくすには

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です!

昨日木曜日(2019.08.15)夜に放送しました【YYNewsLiveNo.2836】の『メインテーマ』を加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【放送録画】72分47秒

【今日のブログ記事No.3226】

■ 詩 戦争を本当になくすには

2019.08.15  山崎康彦

人々が戦争の悲惨さを訴え平和を祈ったとしても、それだけでは戦争はなくならない。

なぜならば、この世の中には、戦争で多くの人が殺されることで『金儲け』する人間と組織が多数存在するからだ。

我々が戦争を本当になくすには、これらの『金儲け』する人間と組織を突き止め、正体を暴露し、完全に追放・解体しなければならない。

人々が戦争の悲惨さ知り平和を望んだとしても、それだけでは戦争はなくならない。

なぜならば、この世の中には、人殺し兵器を毎日製造して備蓄し、戦争勃発を工作して、できるだけ長期で大規模な戦争に誘導し、できるだけ多くの人間が死ぬことで『肥え太る』人間と組織が多数存在するからだ。

我々が戦争を本当になくすには、これらの『肥え太った』人間と組織を突き止め、正体を暴露し、完全に追放・解体しなければならない。

人々が戦争の残虐さ批判し平和を切望したとしても、それだけでは戦争はなくならない。
なぜならば、この世の中には、権力を独占して国民を支配・搾取し、国民を『自衛戦争』と偽って他国への侵略戦争に動員して戦死させる『独裁者』とその協力者が多数存在するからだ。

我々が戦争を本当になくすには、これらの『独裁者』とその協力者を突き止め、正体を暴露し、完全に追放しなければならない。

人々が戦争の悲惨さを呪り平和を祈願したとしても、それだけでは戦争はなくならない

なぜならば、この世の中には、国民に真実と事実を知らせず、娯楽とスポーツと博打で国民から考える力を奪い、メディアと教育を支配して国民を洗脳し、他国への敵意を煽って国民を侵略戦争に動員する『総理大臣』とその協力者が在するからだ

我々が戦争を本当になくすには、これらの『総理大臣』とその協力者を突き止め、正体を暴露し、完全に追放しなければならない。

(おわり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp