[CML 056573] ドキュメンタリー「ソウルの社会的経済」(57分03秒)

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

韓国では、最近、社会的経済や社会的連帯経済に関する活動が盛んになってきていますが、
それを紹介したビデオが、社会的連帯経済の研究者廣田裕之さんによって作成されました。
カン・ネヨンさん、橘川純子さん、そのほかの皆さんも関わって作られたとのことです。

以下、ご案内を連帯経済関係のMLより転載させていただきます。

こんにちは、広田です。

  さて、5月にソウルで撮影した内容をもとに、「ソウルの社会的経済」(日本語版、57分03秒)という
ドキュメンタリーを作ってみました。
まだまだアマチュアレベルのものではありますが、日本の方にソウルや韓国全体の社会的経済に
ついてちょっと知ってもらううえで役に立つのではないかと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=Zv5H-rWIuRY