[CML 056570] 【日本語ブログ記事No.3224】■(詩)日本の安倍晋三首相の『隠された正体』とは何か?それは『政治家の仮面』をかぶった『国家権力犯罪者』である!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp
2019年 8月 15日 (木) 07:19:27 JST


いつもお世話様です!                         

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する市民革命派ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。    

昨日水曜日(2018.08.14)夜に放送しました【YYNewsLiveNo.2835】の『英日語放送』のメインテーマを加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】29分42秒

https://ssl.twitcasting.tv/chateaux1000/movie/561451567

【日本語ブログ記事No.3224】

■(詩)日本の安倍晋三首相の『隠された正体』とは何か?それは『政治家の仮面』をかぶった『国家権力犯罪者』である!

2019.08.14 山崎康彦

日本の安倍晋三首相は、戦後日本の理念『反戦平和主義』を破壊し、日本を米国の『侵略戦争』に参戦する『戦争国家』にしようとしている。

もしも日本に安倍晋三首相の『隠された正体』を暴いて国民に知らせる『まともなジャーナリスト』がいたならば、彼はもっと早く『追放』できただろう。

日本の安倍晋三首相は、戦後日本の最高法規である『日本国憲法』を破壊し、戦前の『大日本帝国憲法』を復活させて、日本を再び『天皇制軍事独裁国家』にしようとしている。
もしも日本に安倍晋三首相の『隠された正体』を暴いて国民に知らせた『まともな政治学者やまともな歴史学者やまともな憲法学者』がいたならば,『憲法破壊』はもっと早く『阻止』できたであろう。

日本の安倍晋三首相は、戦後日本の基本理念『平等と福祉』を破壊し、日本を『大格差社会』と『弱者切り捨て社会』にした『最大・最高の責任者』である。

もしも日本に安倍晋三首相の『隠された正体』を暴いて身を賭して抵抗する『まともな野党政治家』がいたならば、『国民生活破壊』はもっと早く『阻止』できたであろう

日本の安倍晋三首相は黒田日銀総裁とともに『デフレ脱却』の美名のもとにこの7年間で総額700兆円もの『国民資産』を国民から『横領』した。

彼らはそのお金を価値を生む『実体経済』には使わず、そのほとんどを価値を生まない『金融経済』に投入して日本経済を『破壊』した。

もしも日本に安倍晋三首相の『隠された正体』を暴いて国民に警告を発する『まともな経済学者や金融学者』がいたならば、『国民資産横領』はもっと早く『阻止』できたであろう。

(おわり)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp
*************************




CML メーリングリストの案内