[CML 056562] 鹿砦社の記事

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

嶋田さん

早速のご指導ありがとうございます。

前田 朗
192-0992
東京都八王子市宇津貫町1556
東京造形大学
042-637-8872
E-mail:maeda at zokei.ac.jp
Akira MAEDA
Tokyo Zokei University
1556  Utsunuki-machi Hachioji-city
Tokyo 192-0992 Japan

> 前田様
>
> コメントありがとうございます。
> ただ前田さんが鹿砦社の記事を取り上げるなら
> 先にやっていた鹿砦社の松岡氏とのやりとりに
> 誠実な応答をすべきでしょうね。
>
> 【カウンター大学院生リンチ問題続報!!】前田朗教授が『救援』紙に「反差別
運動における暴力(三)」を寄稿、私との公開議論から一方的に逃亡していなが
ら別のメディアで論評を公にするとは極めて遺憾! 鹿砦社代表・松岡利康

> http://www.rokusaisha.com/wp/?p=31459
>

> ________________________________

ningen=hotmail.com at list.jca.apc.org> が maeda at zokei.ac.jp <maeda at zokei.
ac.jp> の代理で送信
> [...]
>
> 韓国挺身隊問題対策協議会の活動も、ハルモニたちの「ナビ」運動も、平和の
像
> (少女像)も、「慰安婦」問題の解決と同時に、世界における戦時性暴力問題
に
> 向けられています。
>
> 少女像を制作した⾦運成さん、⾦曙炅さんは、ベトナム戦争での韓国軍による
⺠
> 間⼈虐殺の被害者を慰霊する⺟⼦像を制作して、ベトナムにも韓国にも建立し
て
> います。
>
> こういう視野の広さと志の高さを、日本社会はおよそ理解しようとしません。
日