[CML 056551] 【今日のブログ記事No.3222】■(詩)安倍晋三は『政治家の仮面』をかぶり『憲法破壊』と『国家権力犯罪』と『国民生活破壊』を繰り返す『稀代の権力犯罪者』である!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です!

昨日月曜日(2019.08.12)夜に放送しました【YYNewsLiveNo.2833】の『メインテーマ』を加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【放送録画No1】90分

【放送録画No2】4分04秒

【今日のブログ記事No.3222】

■(詩)安倍晋三は『政治家の仮面』をかぶり『憲法破壊』と『国家権力犯罪』と『国民生活破壊』を繰り返す『稀代の権力犯罪者』である!

2019.08.12 山崎康彦

【画像1】安倍晋三首相『徴兵制の復活は私の歴史的使命』(2013年8月13日地元後援会での発言)

【画像2】安倍晋三首相『全電源崩壊は起こりえない』(2006年12月の国会答弁。衆議院議事録から削除)

もしも日本に『まともなジャーナリスト』がいたならば、安倍晋三による『憲法破壊』と『国家権力犯罪』と『国民生活破壊』を徹底追及して国民にその『真実と事実』を知らせただろう。

そうすれば国民は、安倍晋三の正体が『政治家の仮面』をかぶった『稀代の権力犯罪者』であることを早く知っただろう。

もしも日本に『まともな政治学者や歴史学者や憲法学者や経済学者』がいたならば、安倍晋三による『憲法破壊』と『国家権力犯罪』と『国民生活破壊』の歴史的・政治的背景を分析して国民にその『真実・事実』を知らせただろう。

そうすれば国民は、安倍晋三の正体が『政治家の仮面』をかぶった『稀代の権力犯罪者』であることを早く知っただろう。

もしも日本に『まともな野党政治家』がいたならば、安倍晋三による『憲法破壊』と『国家権力犯罪』と『国民生活破壊』に身を賭して抵抗しただろう。

そうすれば国民は、安倍晋三による『憲法破壊』と『国家権力犯罪』と『国民生活破壊』を阻止して『まともな国』にしていただろう。

もしも日本に『まともな検察官と警察官』がいたらならば、安倍晋三による『憲法破壊』と『国家権力犯罪』と『国民生活破壊』を許さずに『権力犯罪者』として逮捕・起訴して裁判にかけただろう。

そうすれば国民は、安倍晋三による『憲法破壊』と『国家権力犯罪』と『国民生活破壊』を阻止して『まともな社会』にしていただろう。

もしも日本に『まともな裁判所と裁判官』がいたらならば、『憲法破壊』と『国家権力犯罪』と『国民生活破壊』を繰り返す『権力犯罪者』安倍晋三とその一味に重罰を科して一生刑務所に閉じ込めただろう。

そうすれば国民は、安倍晋三による『憲法破壊』と『国家権力犯罪』と『国民生活破壊』を阻止して『まともな政治』を取り戻していただろう。

もしも日本に『賢明で覚醒した国民』がいたならば、安倍晋三の正体が政治家の仮面をかぶった『稀代の権力犯罪者』であることをもっと早く知っただろう。

そうすれば国民は、安倍晋三による『憲法破壊』と『国家権力犯罪』と『国民生活破壊』を阻止して『まともな生活』を取り戻していただろう。

(おわり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp