[CML 056531] [NNk] オンライン署名 汚染水を海洋放出しないで

M.Shimakawa mshmkw at tama.or.jp

                                                  [TO: CML, keystone, rml]
 * @は at に変えてあります。
 文字化け部分を削除********してあります。

                  (from [No Nukes Asia Forum Japan ML] 改行位置等若干変更)

 Date: Sat, 10 Aug 2019 06:33:21 +0900
 Subject: [nonuke 22179] 【拡散お願い】オンライン署名 汚染水を海洋放出しないで

グリーンピースの鈴木です。(転送・転載歓迎/重複ご容赦ください)

国の小委員会で、汚染水タンクの継続貯蔵の議論が始まりました。
汚染水を放出して海洋環境をこれ以上汚したくありません。

以下、ぜひ広めてくださいますようお願いします。

グリーンピース オンライン署名
【汚染水を海洋放出しないで】にご協力ください。

汚染水対策委員会 委員長

・放射能汚染水の意図的な放出はおこなわないこと。
・放射能汚染水は長期保管とし、並行してトリチウム分離技術を開発適用すること。

署名はこちらから> https://act.gp/31pxGv3

関連情報
ブログ 東電が汚染水を海に流してはいけない4つの理由
https://www.greenpeace.org/japan/sustainable/story/2019/07/23/9618/
ブログ 汚染水と国際法
https://www.greenpeace.org/japan/uncategorized/story/2019/08/07/9848/
https://www.greenpeace.org/japan/uncategorized/story/2019/08/09/9881/