Re: [CML 056439] 公文書に見る徴用工の生活

yadoroku kusunoki mkusunoki26 at gmail.com

半月城さん

くすのきです。
きょうは、時間をかけて読ませて戴きました。
きっとお怒りに違いないのに、抑制的、精緻な論考に
感動して読みました。ありがとうございます。
月末の強制連行の集まりの折、紹介させていただきます。

また、西伊豆にミョウバン鉱山があったこと、初めて知りました。
あわせてお礼申し上げます。

お元気に!
いつまでも!