[CML 056526] トリエンナーレ「事件」、室伏良平くん獄中声明

酒井徹 sakaitooru19830822 at gmail.com

トリエンナーレ「事件」、室伏良平くん獄中声明
https://twitter.com/SAKAI_Tooru/status/1160082119143514114

あいちトリエンナーレ「事件」で逮捕された「室伏良平」くんからの獄中声明の全文が公表された。

足を棒にして弁護士を専任し(中々受けてくれる弁護士が居なかった)、ようやく本人とのコンタクトが取れ、さぞ心細くしているだろうと心配していた支援者一同にもたらされたメッセージがこれだった↓。頭痛が痛い。

【「室伏良平」くん獄中声明(全文)】
「私は今超芸術的実践の只中にいる。私が起訴されれば、裁判所がなごやトリエンナーレのメイン会場となるだろう。諸君らは超芸術的蜂起を起こし、名古屋圏全域を超芸術的に仕上げよ!」

2019年8月10日

(お盆は実家に帰れそうにない)室伏良平くん救援会・酒井徹

*【問い合わせ先】*

室伏良平くん救援会

住所:愛知県名古屋市中区栄四丁目13番18号

栄スパークビル5階 Queer+s気付

電話番号:080-4542-4532

メールアドレス:nagoya.triennale at gmail.com

【参考記事】
反芸術活動家・室伏良平くん逮捕
https://imadegawa.exblog.jp/30731966/

--
名前:酒井=徹(さかい=とおる)
住家:〒454-0013
電子郵件宛先:sakaitooru19830822 at gmail.com
網誌(酒井徹の網絡日記):https://imadegawa.exblog.jp/
粒やき網誌(酒井=徹):https://twitter.com/SAKAI_Tooru