[CML 056518] Re: 反芸術活動家・室伏良平くん逮捕

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

酒井さん

情報ありがとうございます。

この件は知りませんでした。

「頭の先からつま先まで全く理解も共感も出来ん事件で走り回ってる自分に我な
がらあきれる。」とのこと、本当にお疲れ様です。

「私が起訴されれば、裁判所が『なごやトリエンナーレ』のメイン会場となるだ
ろう」

室伏さん、抜群のセンスですね(笑)。

ちなみに、なごやトリエンナーレのツイッター頁で、室伏さん達が会場警備員と
交渉している動画がありますが、

ここで対応しているのは、私の友人(埼玉県民ですが、なぜか「翔んで、名古屋」
)。

ともあれ、東署の留置場、冷房完備でしょうから、避暑にはなるかも。

救援会が成果を上げ、室伏さんに余罪を押しつけられないよう祈ります。

前田 朗
192-0992
東京都八王子市宇津貫町1556
東京造形大学
042-637-8872
E-mail:maeda at zokei.ac.jp
Akira MAEDA
Tokyo Zokei University
1556  Utsunuki-machi Hachioji-city
Tokyo 192-0992 Japan