[CML 056501] [NNk] 高木基金アジア助成募集開始のお知らせ(申込締切: 9/10 )

M.Shimakawa mshmkw at tama.or.jp

                                                        [TO: CML, keystone]
 * @は at に変えてあります。

                  (from [No Nukes Asia Forum Japan ML] 改行位置等若干変更)

 Date: Tue, 06 Aug 2019 17:23:27 +0900
 Subject: [nonuke 22175] 高木基金アジア助成募集開始のお知らせ(申込締切: 9/10)

みなさま(転送歓迎・重複お許しください)

お世話になっております。高木仁三郎市民科学基金事務局の村上です。

8月1日より、2020年度のアジア枠助成募集を開始致しましたのでお知らせいたします。

市民科学の調査研究助成・研修奨励に関心のありそうなアジア地域(国内以外)の方
々や団体にこの機会を広くお知らせいただけると幸いです。

高木基金では、現代の科学技術がもたらす諸問題、すなわち安全、人権、環境、平和
等私たちの暮らしや命を脅かす脅威に対して、科学的な考察に裏づけられた批判ので
きる「市民科学者」を育成・支援しています。

科学者としての専門性を持ちながら、市民の視点に立って解明、解決をめざす調査研
究および、その成果の普及や政策提言などの活動に関わる若手研究者や、NPO/NGO、市
民グループ等、「市民科学者」を目指す人々に助成を実施しています。

1件あたりの助成額の上限については、5000米ドル。
また応募の締切は9月10日(火)日本時間23:59です。

※例年より締切が早いためご注意ください。

その他、募集要項の詳細(英文)はこちらからご覧いただけます。
http://www.takagifund.org/e/apply/index.html

(以下、助成募集開始の案内メール)
Dear all,

The Takagi Fund for Citizen Science (the Takagi Fund, Tokyo, Japan) will
invite grant applications for the year 2020 from groups and individuals in
Asia pursuing "Citizen Science". The deadline for submission of applications
for this round is 10 September, 2019 (23:59 JST).

For details, please see the website below.
http://www.takagifund.org/e/apply/index.html
We encourage you to read the guidelines very well before you apply.

If you have any questions, please contact the Secretariat.
asia at takagifund.org

Regards,

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。

認定NPO法人 高木仁三郎市民科学基金
アジア担当プログラムオフィサー(白井・村上)

〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4番地15 新井ビル3階
 TEL/FAX: 03-3358-7064
 e-mail: asia at takagifund.org
 ★アジアプログラムのFacebookもご覧下さい↓
 facebook.com/Takagi-Fund-for-Citizen-Science-Asian-program