[CML 056488] 「安保法制は憲法違反」の判決を要請する署名へのご協力のお願い

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

安保法制違憲訴訟は全国22の地域で25の裁判が行われていますが、
私も原告の一人となっています東京地裁での国家賠償請求訴訟では、
前澤裁判官らは、原告代理人 が申請した証人8名の尋問を不当にも
認めず結審して、11月7日に判決が出されることになりました。

なお本件と同様の訴訟を提起している前橋地裁では 、証人3名が尋問
を受け、そのうちの一人である宮﨑礼壹元内閣法制局長官は、安保法制
が「一見明白に憲法に違反する」と証言しました。

私たち原告及びそれを支援する市民は、前澤裁判官ら3名の裁判官に対して、
司法に課された使命を全うすべく 、「一見明白に憲法に違反する」安保法制
について、裁判官の良心基づき、憲法違反の判決を下すよう強く要請する署名
を、原告有志の呼びかけで開始しました。

この署名へのご協力、拡散をよろしくお願いいたします。

第1次提出  9月2日、 第2次提出  10月1日です。

署名用紙は添付ファイルに添付しますが、添付ファイルを添付できない
MLも多いので、その場合は、下記の方法でプリントアウトしてください。

#ネットプリント に登録しました。
セブン‐イレブンでプリントしてください。
予約番号88159535
A4 白黒:20円、2019/08/13迄

またネット署名も開始されています。
〇ネット署名(change.org)
「安保法制は憲法違反」の判決を要請します!
http://chng.it/JFp4vTCg6q

紅林 進
qurbys at yahoo.co.jp