[CML 056465] FW: 外国人学校に幼保無償化を適用してください!

小林 久公 q-ko at sea.plala.or.jp

小林です

賛同署名の転送です。

よろしくお願いします。

ここをクリックしてください。

↓

「多種多様」がどうしてダメなの?!外国人学校に幼保無償化を適用してください!

 <http://chng.it/y7PvtKcYLf> http://chng.it/y7PvtKcYLf

小林 久公

061-2273 札幌市南区豊滝2丁目9-6

FAX 011-596-5848

携帯電話 090-2070-4423