Re: [CML 056444] 表現の自由に対する弾圧 「あいちトリエンナーレ」の『表現の不自由展その後』について

yadoroku kusunoki mkusunoki26 at gmail.com

くすのきです。

石垣さん、御知らせありがとうございます。

> 河村市長は従軍慰安婦問題が「事実でなかった可能性がある」と発言。
>「国などの公的資金を使った場で展示すべきではない」と述べた。
>大村知事は芸術祭の実行委員長を務めている」

とのことに驚いています。

以下は公文書に基づいた史料集です。

Fight for Justice!

日本軍「慰安婦」忘却への抵抗・未来の責任

http://fightforjustice.info/

ウイルス
フリー。 www.avast.com
<#DAB4FAD8-2DD7-40BB-A1B8-4E2AA1F9FDF2>