[CML 056431] 8月4日はN国も立候補している柏市議選:N国の実態が広まっていない

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

[BCCで送信させていただきます。重複受信の際はご容赦ください。転送・転載歓迎。]

先ほど、南柏で落選演説を開始するとある野党候補がやってきました。案の定、N国の実態も市民個人による落選運動の合法性も知りませんでした。皆さん、周囲にN国の実態を伝えてください。

市民団体・労組・個人は期間に関係なく拡声器などを使って落選運動が可能です。
落選運動を禁止する規定は公職選挙法にない
http://unitingforpeace.seesaa.net/article/47771205.html
上脇博之教授による「落選運動のススメ」(下)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/308570#idx-11

7月30日、柏駅東口、落選運動。自身をチンピラ、立花孝志氏をヤクザと公言するN国の大橋昌信氏が絡んできた。動画撮影して悦に入る異常者。「国民を守る」だと。こんなのが柏市議候補者。後ろの公安?もお疲れ様。
動画
https://twitter.com/mitsu_ohta/status/1156611121563877376

7月30日、柏駅東口、落選運動。自身をチンピラ、立花孝志氏をヤクザと公言するN国の大橋昌信氏が絡む、絡む。
柏市議会議員にふさわしくないこと、現場で浮き彫りにできたかと思います。8月4日投票の柏市議選で大橋を落選させ、同氏から柏を守りましょう。
動画
https://twitcasting.tv/chidaism1/movie/558677651

「辻元清美を射殺しろー」の中曽ちづ子氏が昨年10月の兵庫県川西市議選でN国から出て当選。メディアよ、なぜN国の反社会性を報道しない。今度は自称チンピラの大橋昌信氏が柏市議選に立候補。
動画
https://twitter.com/mitsu_ohta/status/1156908605171388417

丸山穂高が入党!渡辺喜美も?「N国」立花孝志代表のヘイトデマ体質! NGT48山口真帆に対する性的中傷デマ動画まで拡散 |LITERA/リテラ
https://lite-ra.com/2019/07/post-4871.html

#NHKから国民を守る党は右翼の擁立母体
#立花孝志さんは安倍首相支持
#柏市議選

太田光征