[CML 055608] Fw: 明日札幌地裁の安保法制違憲訴訟判決法廷にご協力願います

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

(情報記載いしがき)
 みなさん、小林久公 様 お世話さま

>証人調べもしないままでの全国で最初の判決となります。

裁判所が民主的審理手続きを行わない。
原告本人、専門家証人尋問をせず、判決とはひどすぎます。
現地に行けず、抗議ハガキしか出せませんでしたが、
現地では抗議集会デモなどされていると思います。
状況をお知らせ願います。
棄却となれば、当然控訴だと思いますが。
『一見明白な違憲行為、集団的自衛権の行使」
裁判官は司法権の独立を守らず、安倍政権に
忖度している、としか考えられません。
   安保法制違憲訴訟埼玉の会 原告世話人 石垣敏夫

明日の安保法制違憲訴訟判決法廷にご協力願います

安保法制違憲訴訟北海道の会事務局からのお知らせです
ご参加くださいますようお願い申し上げます。

明日、22日午後4時から札幌地方裁判所で
安保法制違憲北海道訴訟の判決法廷があります。
札幌地裁裁判官3人の忌避申立てをしておりましたが認められず、
証人調べもしないままでの全国で最初の判決となります。

報道関係者の集団入場場面の写真撮りがありますので、
午後3時10分に裁判所の大通・東側(正門に向かって右手)に集合ください。

その後の予定は、
午後3時20分 傍聴抽選受付
傍聴に外れた方は、そのままロビーで旗だしまで待機願います。
午後3時 法廷(805)入場開始
午後4時 開廷
午後4時10分ごろ 裁判所門前にて旗だし、集合願います。
その後高教組センター4階に移動
午後5時 報告集会 高教組センター4階 大会議室

小林 久公
061-2273 札幌市南区豊滝2丁目9-6
FAX 011-596-5848
携帯電話 090-2070-4423
Email: q-ko at sea.plala.or.jp