[CML 055463] 沖縄3区補選:予定候補者の屋良朝博(やら ともひろ)さんの講演動画3本

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

[BCCで送信させていただきます。重複受信の際はご容赦ください。転送・転載歓迎。]

うちなーありんくりんTVは #沖縄3区補選 予定候補者の屋良朝博(やら ともひろ)さんの講演を特集しています。ぜひご覧になってください。

【OTHER001】なぜ沖縄に基地が集中するのか 屋良朝博氏講演①
https://www.youtube.com/watch?v=LJ9n5DSOCus

【OTHER002】なぜ沖縄の基地負担軽減は進まないのか 屋良朝博氏講演
https://youtu.be/Y4kbhCojSWM

【OTHER003】沖縄の基地と抑止力の嘘 屋良朝博氏講演
https://youtu.be/cySn-hORjjM

太田光征