[CML 055438] 【今日のブログ記事No.3144】■(加筆訂正版)「新元号」と「天皇制」について! (山崎康彦)

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です!

昨日月曜日(2019.04.01)夜に放送しました【YYNewsLiveNo.2751】の『今日のひとこと』を加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【放送録画】105分52秒

【今日のブログ記事No.3144】

■(加筆訂正版)「新元号」と「天皇制」について! (山崎康彦)

^打椰源阿選んだ新元号『令和』の意味は、「一人ひとりの日本人が明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる時代を築きたい」というのは真っ赤な嘘で、真の意味は『国家(私)の命令に国民は和をもって従え!』という独裁者が臣民に与えた『命令』である。

【画像1】新元号を発表する菅義偉官房長官(2019年4月1日撮影)

New!安倍晋三が新元号を今までの中国古典からではなく日本古典(万葉集)からとったのは、安倍晋三を背後で操り『日本国憲法』の全面破壊と【大日本帝国憲法】の復活をもくろむ日本最大の極右天皇原理主義組織【日本会議】の意向である。

昭和天皇・裕仁は、日本人320万人を含むアジア・太平洋諸国民5000万人を殺した最大・最高の「戦争犯罪人」である。

【画像2】大日本帝国大元帥・昭和天皇・裕仁

ぞ赦妥傾帖ν疑里蓮△△蠅箸△蕕罎襦慇ぢ的権力』を持ちかつ『生き神』としての『神的権威』をあわせ持ったカルト宗教『天皇教』の絶対教祖であった。

ゥルト宗教『天皇教』は、『大日本帝国』の『国家神道』として全国民に強制され、従わない国民は『非国民』として特高に逮捕・拷問・虐殺され、洗脳された日本国民はアジア・太平洋侵略戦争に総動員され5000万人を殺した。

GHQ(連合軍総司令部)は、戦後日本を植民地支配するために100%免罪・免責した『戦争犯罪人』『カルト宗教「天皇教」絶対教祖』の昭和天皇・裕仁を100%イメージチェンジさせて、名前を変えた『象徴天皇制』の天皇に据えた。

New!Ю鏝紊梁燭の日本国民は、GHQ(連合軍総司令部)の『天皇制を植民地支配に利用した意図』を見抜けず現在に至るまで『象徴天皇制』を容認している愚か者である。

─崋膰∈潴院廚氾傾沈は両立せず即刻廃止すべきである。

元号は、連続する歴史の流れを君主の治世によってぶつ切りにする『君主制の遺物』であり即刻廃止して西暦に統一すべきである。

『天皇家の神道行事』は、日本国憲法第20条第3項の規定『国及びその機関は宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない』に明白に違反しており即刻中止すべきである。

天皇と皇族は日本国憲法が国民に保障する「法の下の平等」も「市民的自由」も与えられておらず、即刻与えるべきである。

天皇と皇族への敬称はやめるべきである。

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp