[CML 053835] 【案内】10/3原電抗議行動に参加を!(10月3日(水)17時〜、日本原電本店前)

木村雅英 kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

(木村(雅)です。
再稼働阻止全国ネットワーク 及び とめよう!東海第二原発首都圏連絡会 からの案内を転送します。
重複送信をお許し願います。)

【告知】原子力規制委は9月26日東海第二原発の原子炉設置変更許可に対し新規制基準に適合す
    ると認可しました。再稼働に向けた第一弾の攻撃で許せません。しかし今後も、工事計
    画認可、20年延長許可問題と再稼働阻止する闘いは続きます。原電に対し再稼働反対、
    原子炉即廃炉の声を上げていきましょう!

    日時:10月3日(水)17:00〜17:45
    場所:日本原電本店前(都営地下鉄新宿線小川町駅下車B6出口2分)
              (東京メトロ丸の内線淡路町下車B6出口2分)
              (東京メトロ千代田線新御茶ノ水下車出口B62分)
    共催:とめよう!東海第二原発 首都圏連絡会
       再稼働阻止全国ネットワーク     070-6650-5549
       (※集会終了後、東電本店前抗議行動に合流します。)

--
木村雅英 KIMURA Masahide
e-mail  : kimura-m at ba2.so-net.ne.jp
携帯TEL : 080-5062-4196
Twitter : @kimuramasacl
経産省・規制委批判ページ:http://www.jca.apc.org/~kimum/