[CML 053831] 2018年沖縄県知事選挙:候補者の佐喜真淳さんってどんなひと!?

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

Osprey Fuan Clubの下記記事は今回の選挙で基礎的な判断材料を提供するものとして非常に重要だと思いますが、"自民が擁立する宜野湾市長「佐喜真淳さん」"でGoogle検索しても407件しかヒットしない現実を皆さんはどう思われますか。

沖縄ではある候補者が当選すると中国に攻められると信じている若者がいるそうです。

2018 沖縄県知事選  自民が擁立する宜野湾市長「佐喜真淳さん」ってどんなひと !? - 宜野湾市長という肩書でうようよ活動 !? - Osprey Fuan Club うようよ対策課
http://uyouyomuseum.hatenadiary.jp/entry/2018/07/09/021526

沖縄県日中友好協会の顧問、消えた佐喜真淳さんのページの謎  - 削除されていたのは日本会議の関連ページと園児の教育勅語「奉唱」の動画だけではなかった - Osprey Fuan Club うようよ対策課
http://uyouyomuseum.hatenadiary.jp/entry/2018/09/22/220103

平和への結集第2ブログ: ✌️😎 沖縄県知事選挙:まだまだできるネット落選運動❗
http://unitingforpeace.seesaa.net/article/461927709.html

太田光征