[CML 053824] 本日の横田デモはそのまま決行です

hansenbira2008-allmail2 at yahoo.co.jp hansenbira2008-allmail2 at yahoo.co.jp

 今日の福生公園での横田基地へのオスプレイCV22正式配備通告に抗議し反対する集会デモはそのまま決行します。いくつかお問い合わせを頂いていますが関東で台風の影響が大きくなるのは日が暮れて以降の模様です。遠隔地から来る方はそれぞれで判断して頂くしかありません。

福生公園集会(青梅線牛浜駅下車徒歩5分) 1時~2時 横田基地へのデモ 2時出発 3時~3時半頃に福生駅近くで解散

なお昨日の立川「防災航空祭」反対デモは右翼団体が街宣車で出発地に突入を試みるなどの介入はありましたが、介入は失敗、デモは27名とそう多くはありませんが、雨の中でも行動をやりきりました。ゲート前では別の右翼団体が騒いでいましたが大きな混乱はありませんでした。悪天候の中参加してくれたすべての方に感謝します。

立川自衛隊監視テント村・立川反戦ビラ弾圧事件元被告
大洞俊之
HP http://www.geocities.jp/solea01/