[CML 053823] クラシック・ミニ・ワンメイク・レース・フォー・ハンデイキャップド・2018

pencil at jca.apc.org pencil at jca.apc.org

皆さま

広義では、謂れなき差別と抑圧を受けている全ての人々が対象であり。
狭義では、サイコシス・ASDのためのレスパイト(保養)である。
このクラシック・ミニ・ワンメイク・レースは、つまり
狭義では、サイコシス・ASDのためのレスパイト(保養)としてやろうとしていました。
しかし、この2ヶ月間に新宿区民Web情報キラキラネットと日本電子情報網の公式MLである市民のメーリングリストとミクシイの公開掲示板で
募集した参加車両および応援車両とも現在ゼロであり且つ本部車両群に同乗予定していた新宿区内でハンデイキャップド・ピープルの土日祝日
対策事業として四谷区民センター説明会での公募はゼロであり、母と子のセンター会員のサイコシス1名とASD2名のみ
慢性的な自閉症から来る不登校とサイコシスのシングルマザーの服薬都合で午前中は起きれないという理由から
当初予定の全員で秋川渓谷のスーパー銭湯に入りに行く案は取り止め、
全6回共、広義の目的で言えば誰もが楽しめる非日常的な(保養)としてこのレース単体で開催することが、翻って日々の
狭義の意味を受け持つヘルパー自身の活力になるのではないのかとそれがノーマライゼーションになるのではないかと考へるに至りました。
先にご案内した参加費3000円と賞金は無料に変更してあります。
参加車種についても開催趣旨に賛同であれば車種不問で軽四や軽トラやバイクでも構いません。
短いコースで且つ早朝ですが、参加してやろうという方が居られましたらぜひどうぞ。
午前6時に新宿中央公園南側にオースチン・ミニ(本部)で待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

< 開催要項 >

* 10~12月(3ヶ月間に計6回開催)

日・時/10月14(日)・21(日)

11月11(日)・18(日)

12月9(日)・16(日)

* 時間は、午前6時半〜8時

* コースは、新宿中央公園(南側)〜 晴海埠頭客船ターミナル1F駐車場

  3Fにて集合写真後解散

* 参加者全員に記念缶バッチを贈呈します。

* このレースは「公益財団法人 草の根事業育成団」の助成金を受けた事業です。

* このレースに向けたブログ「トリップメーター・レコード」を公開しています。

  https://rurisou.exblog.jp

*主催・問い合わせ・NPC(非営利法人)母と子のセンター

代表 小栗秀秋(長船青治)

新宿区新宿5丁目11-2 黒川ハイツ101

Tel:03-3354-3415 Fax:03-3341-6468

携帯:080-3279-0017

pencil at jca.apc.org

http://www.jca.apc.org/~pencil