[CML 053820] Fw: 【緊急告知】 明日のバウラックシンポ「慰安婦」被害はどう聞き取られてきたか」は短縮開催

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

(情報記載いしがき)
【緊急告知】 明日のバウラックシンポ「慰安婦」被害はどう聞き取られてきたか」は短縮開催
皆様
*★日時:2018年9月30日(日) 13:30開始(13:00開場)*

*★場所:韓国YMCA 9階ホール*

*最寄駅:JR水道橋駅,地下鉄神保町駅

転送歓迎です。
現在(13:00)の報道では、台風24号が明日の夜遅く、首都圏を直撃するとのことです。
明日の総会シンポジウム(13:30開始)は、現在のところ開催予定ですが、台風の状況次第では時間を短縮いたします。
韓国からお呼びした梁鉉娥 さんの報告と急遽参加することになったキム・スジンさん(第4集の編集者)の発言のみを伺って、15:00ないしは16:00くらいに閉会する可能性があります。
また、明日の朝の状況次第では、延期も検討しますが、その場合は、午前10:00頃にHP・フェイスブック・メーリングリストで告知いたしますので、ご覧ください。
なにとぞご了承のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

VAWW RAC