[CML 053819] 10/10(水)「変えよう選挙制度の会」10月例会「スウェーデン総選挙第2弾!スライドで見るスウェーデン選挙」

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

私も参加しています「変えよう選挙制度の会」は、市民の自由な
選挙運動参加を妨げ、また民意を正しく反映しない、現行の選挙
制度や公職選挙法を、民意が正しく反映され、市民が自由に参加
できる選挙制度に変えようと活動していますが、10月例会を
10月10日(水)に飯田橋の東京ボランティア・市民活動センター
の会議室で開催します。

今回は前回の「2018年スウェーデン総選挙の見学報告」に引き
続き、「変えよう選挙制度の会」代表の田中久雄氏が視察してきた
「2018年スウェーデン総選挙」の続編を、今回はスライドの映像
を通して、ご紹介します。

申し込み等は必要ありませんので、直接会場までお越しください。

(以下、転送・転載歓迎)

[...]

日時:10月10日(水)18:30~20:30 (開場18:00)

テーマ:「スウェーデン総選挙第2弾!スライドで見るスウェーデン選挙」

報告者:田中久雄氏(変えよう選挙制度の会代表)
      田中氏の報告の後に参加者のみなさんと意見交換します。

会場:東京ボランティア・市民活動センター 会議室B
    (飯田橋・セントラルプラザ(庁舎棟)10階)
        アクセス・地図 http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access
        JR田橋駅西口仮駅舎を出たら市ヶ谷方面に進み、交番を右折、
        牛込橋を渡り右側に見える茶色のビルがセントラルプラザです。
    車イスなどをご利用の方は、エレベーターのある東口をご利用ください。

会費:500円

★申し込みは不要ですので、直接会場までお越しください。

主催: 変えよう選挙制度の会
         フェイスブック:  https://www.facebook.com/kaeruelesys
        ツイッター: https://twitter.com/thinkelesys
         Eメール: think.elesys at gmail.com