[CML 053799] 2018年沖縄県知事選挙:うようよ候補者の佐喜真淳(佐喜真アツシ)氏へのネットカウンターを(短め)

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

平和への結集第2ブログ: 2018年沖縄県知事選挙:候補者の佐喜真淳(佐喜真アツシ)氏の人気コンテンツ
http://unitingforpeace.seesaa.net/article/461898095.html

まずは仰天の動画をご覧ください。

😎沖縄県知事候補 動画2 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=SgzyYLBlEKE

これと同じ内容の動画を引用紹介したツイート:太田光征✨沖縄県知事選挙 候補者 玉城デニー 応援中📣さんのツイート: 😨"#沖縄県知事選挙 沖縄県知事選挙 候補者 #佐喜真淳 佐喜真淳氏 #沖縄がいちばん 翁長雄志知事らオスプレイ反対上京団に死ねなどの罵声を浴びせた「頑張れ日本全国行動委員会」のボギー手登根氏(オスプレイファンクラブ)と仲がいい。"
https://twitter.com/mitsu_ohta/status/1044361026567725056

🚩沖縄県知事選で公明党の遠山議員が玉城デニー氏を攻撃するデマを拡散! 遠山議員こそが「ゆくさー(うそつき)」だ! | IWJ Independent Web Journal
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/432222
🚩【沖縄県知事選】玉城デニー氏に対するデマ・怪文書が沖縄全県レベルでばらまかれている!今必要なのはカウンター!本土からも応援を求む!~岩上安身による島袋純氏インタビュー(後編)より2018.9.10 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=NPDVT4YSPkg

そういうわけですので、各種キーワードのGoogle 検索、YouTube検索、ツイッター検索などで佐喜真氏が困るコンテンツをトップにしようではありませんか!下記の既報と重なる部分もありますが、かなり絞って「人気コンテンツ」をご紹介します。検索経由で当該コンテンツにアクセスするのがポイントです。😎😎は高順位ですのでこの3つは特に!

平和への結集第2ブログ: 2018年沖縄県知事選挙:候補者の佐喜真淳(佐喜真アツシ)氏
http://unitingforpeace.seesaa.net/article/461865531.html

🚩沖縄県知事選挙に関するTwitterニュース
https://goo.gl/rW8CQ4

🚩佐喜真淳 - Google 検索
https://goo.gl/21r6Ry
現在2ページ目→😎😎2018 沖縄県知事選 ① 自民が擁立する宜野湾市長「佐喜真淳さん」ってどんなひと !? - 宜野湾市長という肩書でうようよ活動 !? - Osprey Fuan Club うようよ対策課
http://uyouyomuseum.hatenadiary.jp/entry/2018/07/09/021526

🚩同上検索
(New)😎沖縄県知事選で“信念”曲げた創価学会に元公明党副委員長が吠えた! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=oGMvi-mny54

🚩佐喜真アツシ - YouTube
https://goo.gl/rMQ6ab
😎😎宜野湾市の佐喜真アツシ市長が公務でボギー手登根とテレビ出演 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wZ3IiiUcVBo

🚩同上検索
😎😎【沖縄県知事選】佐喜真淳氏は沖縄を抑圧するヤマトンチューに過剰適応!? 「ウチナンチュー」でありながら教育勅語を唱え、日本会議に加わる佐喜真氏の「アイデンティティー」とは!? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bJwzn8bhyzs

🚩同上検索
😎沖縄県知事候補 動画2 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=SgzyYLBlEKE

🚩同上検索
(New)😎■沖縄県知事選立候補予定 元宜野湾市長 佐喜真 淳 氏 - YouTube
(下記動画と同じ内容)
https://www.youtube.com/watch?v=bJdyjWiWOro

🚩沖縄県知事候補 - YouTube
https://goo.gl/vp1BCG
😎沖縄県知事候補佐喜眞淳【日本会議】、沖縄の子供に教育勅語を暗唱させる - YouTube
(ほか、「まずは女性の質の向上」「(普天間、辺野古)国会議員が努力すべき、我々は努力の限界がある」)
https://www.youtube.com/watch?v=Jjdc2nS5Poo

🚩同上検索
😎沖縄県知事候補の動画 - YouTube
(極右のボギー手登根氏と仲がいい佐喜真氏)
https://www.youtube.com/watch?v=7FZvXu2mbWo

(以上)

太田光征