[CML 053787] デモ規制ふざけんじゃねえ行動だ  きゅうきょ千恵子も行くにゃん土曜と

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

わしは参加しないものは紹介しない主義なのだが、共謀罪メーリングリストのこんなの見ちゃうと急遽、決断。

>昨日、新宿警察に、救援連絡Cの山中さんと一緒に9月29日のデモ申請に行ってきましたが、何と4時間もかかりました。
>警察が新宿区役所に直接抗議するコースを嫌がったからです。少しだけ修正して押し通しました。

>今まであまりやったことがないコースですが、これからもデモの自由を広げていきましょう。

------------------- 以下、重要
9月27日(木)8~11時、都議会本会議、都庁第1庁舎前情宣

*9月29日(土)新宿デモ:(15時、新宿駅東口アルタ前集合(出発15時30分予定)⇒ 千恵子、ちらっと参加!*
新宿地域デモ⇒反対集会(17時~19時、日本基督教会
館4階、提起:鵜飼哲一橋大名誉教授、早稲田駅下車)
10月2日(火)総務委員会審議傍聴
10月5日(金)都議会最終日 12~13時、都庁第1庁舎前情宣

猫ちゃん <http://www.buzzfeed.com/gavon/what-you-need-to-know-about-pussy-riot>
たちは2012年8月の歌に画像とか、ばんばんリンク貼ってある
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/8fafad2f67f93094928dc69ba0ba7251>
から...見てね。

--
大山千恵子