[CML 053736] 19日東京新聞より(倉橋綾子さん)安保法成立3年 違憲訴訟の原告 「戦争罪に苦しむ人を生む」

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

           (情報記載いしがき)
みなさん
おはようございます。
昨日日比谷野音での沖縄集会に参加しました。
「安保法制違憲訴訟、勝利するぞ」との
シュプレヒコールがありました。
なぜ日本を守る為に自衛隊がソマリア海峡まで
出かけるのでしょうか。
これは安保法制(戦争法)によってとのことです。

「今年中に九条加憲を提案する可能姓もある」という
情報も流れました。
アジア・太平洋戦争での犠牲者の痛みを
私たちは生かさなければと、心に刻みました。
            さいたま市 石垣敏夫

19日東京新聞より(倉橋綾子さん)安保法成立3年
 違憲訴訟の原告 「戦争、罪に苦しむ人を生む」

記事のWEB版です。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201809/CK2018091902000124.html
安保法成立きょう3年 違憲訴訟原告 全国7000人