[CML 053729] 【今日のブログ記事No.3027】 ■ 詩 「市民革命への道」

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です!

昨日火曜日(2018.09.18)夜に放送しました【YYNewsLiveNo.2627】の『メインテーマ』を加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 58分27秒

【今日のブログ記事No.3027】

■ 詩 「市民革命への道」

作詞 山崎康彦 2018.09.18

何も知らない市民は訳も分からず殺される!

何も知らされない市民は訳も分からず殺される!

何も知ろうとしない市民は訳も分からず殺される!

「支配と搾取の基本構造」を知ろうとする市民は殺されない!

「支配と搾取の基本構造」を知ろうとする市民は騙されない!

「支配と搾取の基本構造」を知ろうとする市民は真実を学び始める!

「支配と搾取の基本構造」を知った市民は表層ではなく根幹を見透せる!

「支配と搾取の基本嘘」を知った市民は政府やマスコミや学者の嘘を見破る!

「支配と搾取の基本構造」を知った市民は世界規模で連帯する!

「支配と搾取の基本構造」を知った市民は隠れた敵を特定する!

「支配と搾取の基本構造」を知った市民は市民革命運動に決起する!

「支配と搾取の基本構造」を知った市民は敵を打倒して市民革命政権を樹立する!

市民革命政権を樹立した市民は政治支配を解体する!

市民革命政権を樹立した市民は金融支配を解体する!

市民革命政権を樹立した市民は軍事支配を解体する!

市民革命政権を樹立した市民は主権在民の民主主義社会を実現する!

市民革命政権を樹立した市民は貧富の差のない平等な社会を実現する!

市民革命政権を樹立した市民は戦争のない平和で安全な社会を実現する!

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp