[CML 053725] デニー候補への選挙カンパ

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

以下、転送です。

(転載・転送歓迎)

大畑です。

辺野古新基地を認めない、玉城デニー候補への選挙カンパ先の情報です。

(拡散大歓迎)

沖縄の知事選候補、玉城デニーさんを支援する「ひやみかち
 うまんちゅの会」をお知らせします。
「ひやみかち」とは、「さあ、やるぞ」とか「がんばるぞ」という意味で、「うまんちゅ」とは
「オール沖縄」という意味だそうです。 https://hiyamikachiumanchu.com/

デニーさんについては以下を。彼の「政策・主張」は胸をすく明快さ!
5野党がこういう線で一致できるのは、沖縄ならではです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E5%9F%8E%E3%83%87%E3%83%8B%E3%83%BC

ともかく支援は寄付・カンパから。以下よろしくお願いします。

(ネット送金の場合、営業時間外だと、振込先の名前が自動的に表示されないことがあります。
そのときは、名前をカタカナで「手入力」するか、営業時間内に振り込むようにしてください)

[圧絛箙 本店営業部(店番号201)
普通預金 1181452
名義人  うまんちゅの会(ウマンチユノカイ)

沖縄銀行 本店営業部(店番号101)
普通預金 2497153
名義人  ひやみかち
 うまんちゅの会(ヒヤミカチウマンチユノカイ)

【注意事項】
・政治資金規正法により、企業や組合、外国人からの寄付は禁止されています。

・個人での寄付、または代表者の個人寄付に限られます。

・ひやみかちうまんちゅの会へのカンパは、税金控除の対象とはなりません。

・デニーさんへの寄付は、税金控除の対象となります。

 沖縄県知事選で玉城デニーさんを応援する皆さん。沖縄県知事選挙をキーワードとするGoogle検索、YouTube検索では極右コンテンツがトップで表示されます。玉城デニーさんと沖縄県知事選挙をキーワードとするコンテンツへのアクセスを増やしてくだ
さい。玉城デニーさんと沖縄県知事選挙をキーワードとするコンテンツへのリンクを増やし、玉城デニーさん応援YouTubeコンテンツの閲覧数を増やしてくださいという意味です。

最低でも下記サイトへのリンクを含むウェブページやブログ記事などを作ってくださるようお願いします。

玉城デニー 新時代沖縄 | 2018 沖縄県知事選挙特設ページ |
 http://tamakidenny2018.com/

太田光征