[CML 053707] Re: 安部氏の「妻や友人が関与していた」発言情報 不正を行った人間は交替が常識

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

                   (情報記載 いしがき)
みなさん、小林さん
お世話様、

首相選挙で政策論争に話しそらし、
安倍の責任追及が弱くされています。
企業でもスポーツで、不正(改ざん・パワハラ・セクハラ等々)が発覚すれば、
代表は交代します。
不正を行った人間が改革などできません、
そこをマスコミや石破候補はきちんと述べるべきでしょう。

  石垣敏夫

以下転載です

安部氏の「妻や友人が関与していた」発言情報

小林です

日本記者クラブの自民党総裁選立候補者討論会の動画記録をお知らせします。

日本記者クラブ

自民党総裁選立候補者討論会 2018.9.14

https://www.youtube.com/watch?v=Xx_N4KygqoI&feature=youtu.be

53分頃からの部分に「「妻や友人が関与していたことですから」との発言がありま
す。

記者との一問一答は、

1時間04分ごろから15分間のところにあります。

伊達直人氏のブログは次のように書いています。

https://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12405269242.html

「妻や友人が関与していた」と自ら発言、即刻安倍晋三は辞任するべきである

安倍晋三は記者の森友加計問題についての質問に、「私の妻と友人が関わってきたこ
となので、国民が疑念を持つのは当然」と言ったのである。

小林 久公