[CML 053693] 9/29、30は立川・横田への連続デモ

hansenbira2008-allmail2 at yahoo.co.jp hansenbira2008-allmail2 at yahoo.co.jp

メール転載です。9/29、30は立川・横田への連続デモです。9/29では右翼の妨害が予想されています。ぜひとも両日への参加を!(管理人)

-*-*-*-*-*-*-*-
立川自衛隊監視テント村・立川反戦ビラ弾圧事件元被告
大洞俊之
HP http://www.geocities.jp/solea01/

以下転載
仲間のみなさん、友人のみなさんへ
立川自衛隊監視テント村の井上森です9月の終わりに立川基地と横田基地に関するテント村が
関わる2つの行動があります。
連日となりますが、ぜひご参加ください。
~以下、転載等大歓迎~
◆◇9/29立川「防災航空祭」反対デモ◇◆
9月29日(土)午前10時半 立川憩いの場(立川駅北口5分)集合
主催:テント村
※同日行われている基地祭に抗議して立川基地へデモをします。
※昨年まで抗議情宣をしていましたが、右翼に襲撃され、宣伝カーが
全面的に破壊されるなどの大損害を受けました。今年は大衆的な
デモで抗議したいと思います。ぜひご参加ください!
◆◇9/30オスプレイ横田正式配備反対・現地集会デモ◇◆
9月30日(日)
1時 福生公園で集会(青梅線牛浜駅徒歩5分)
2時 横田基地へデモ出発
主催:横田行動実行委員会
※10月1日の横田基地への米空軍オスプレイ正式配備への抗議デモ
です。
※同時に数年かけて米特殊部隊450名が横田移駐という大基地強化
計画です。横田基地の一層の前線基地化に抗議します。
よろしくお願いします!

この記事に