[CML 053676] 2018年沖縄県知事選挙

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

沖縄県知事選で玉城デニーさんを応援する皆さん。沖縄県知事選挙をキーワードとするGoogle検索、YouTube検索では極右コンテンツがトップで表示されます。玉城デニーさんと沖縄県知事選挙をキーワードとするコンテンツへのアクセスを増やしてください。玉城デニーさんと沖縄県知事選挙をキーワードとするコンテンツへのリンクを増やし、玉城デニーさん応援YouTubeコンテンツの閲覧数を増やしてくださいという意味です。

最低でも下記サイトへのリンクを含むウェブページやブログ記事などを作ってくださるようお願いします。

玉城デニー 新時代沖縄 | 2018 沖縄県知事選挙特設ページ |
http://tamakidenny2018.com/

太田光征