[CML 053671] よんかいめ「誓いはスカーレット」みる どくんご我孫子16日なり

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

北にいくとき、越谷2回。

南にいくとき、葛西の次は「我孫子」公演を見るにゃん、あわせて4回めになる「誓い」。

どうしようかなあと*迷ってユーチューブを見たら、2Bのインタビュー。
<https://www.youtube.com/watch?v=hncViBFGZfs>*普通の顔してるのね、びっくりした。演技と化粧のせいか。

ああそういえば、創成期の*劇団どくんご <http://www.dokungo.com/>*
。奇天烈な役者、不思議な役者群の、ずんちゃん健ちゃんも素で見ると好青年だったなあ。

今度は日曜日に埼玉大学のW先輩と、手賀沼公園芝生広場の特設テント劇場へGO!

--
大山千恵子