[CML 053646] 9/27(木)都政監視委員会「宇都宮健児さんと行く都議会傍聴ツアー」第20弾のご案内

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

9月27日(木)に行われます都政監視委員会主催の「宇都宮健児さんと行く都議会傍聴ツアー」第20弾
のご案内を転載させていただきます。

なお傍聴の途中に行われます「意見交換お茶会」については、20名限定で要申込です。
お申し込みは下記申込フォームからお願いいたします。
https://goo.gl/forms/fFCatoVEcrZryz7Y2

(以下、転送・転載歓迎)

第20弾宇都宮健児さんと行く「都議会傍聴ツアー」のご案内です。

都政監視委員会「傍聴ツアー」第20弾!!
9月27日(木)都議会一般質問を傍聴します。

9月の第3回都議会定例会は、来期に向けて各会派へ各種団体から予算要望などが出され、各会派の関心事が見えてくる本会議となります。
私たち都民の将来の生活に関する本会議を、今回もチェックしていきましょう。

【集合時間】9月27日(木)12:30集合

【集合場所】都庁の議事堂2階:傍聴券配布ロビー

傍聴券は12時より都庁の議事堂2階ロビーにて配布、本議会は13時より開始です。
早めに傍聴券を入手された方は、一旦、傍聴席を確保してから2階集合場所へお越しください。
都政監視委員会は、通常正面エリアの席で傍聴しています。遅れて来られた方も各自傍聴いただけます。

【意見交換お茶会】20名限定
傍聴の途中、意見交換お茶会を開催します(その時間帯の傍聴ができなくなります)。
傍聴についての意見交換の場のため、お茶会だけの参加はご遠慮ください。

【申込フォーム】お茶会の参加にはご予約が必要です。
https://goo.gl/forms/fFCatoVEcrZryz7Y2

※出入り自由、自由解散
※途中入退場は自由です。傍聴券をお持ちであれば、何度でも入退場できます。
傍聴についてご不明な際は、議会局議事部議事課(03)5320-7141までお問い合わせください。

■無料託児サービス(要予約)、手話通訳(傍聴席に手話画面設置)もあります。
託児サービスは傍聴前日午後5時までに、議会局管理部総務課・電話(03)5320-7111にて、各自ご予約ください。保育スタッフを無料で手配してもらえます。

急な議会開催変更など最新情報は、都政監視委員会のツイッター(https://twitter.com/toseikanshi)をご参照ください。

都政監視委員会(受付担当:丸井)