[CML 053644] 「倒錯的映画ガイド」だジジェクだよ 新宿ラヴァン23日

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

*毎月、恒例の映画会。これ、見そびれてたんだよね。*

*哲学は挫折可能性大だが、有名映画からだったら...門前の仔猫にもわかるかも。*

*ジョン・フォード監督『捜索者』、ロバート・ワイズ監督『サウンド・オブ・ミュージック』、市川崑監督『東京オリンピック』、ロバート・アルトマン『M★A★S★H』、スタンリー・キューブリック監督『時計仕掛けのオレンジ』『フルメタル・ジャケット』、スティーブン・スピルバーグ監督『ジョーズ』、フランシス・ローレンス監督『アイ・アム・レジェンド』、クリストファー・ノーラン監督『ダークナイト』*

*これら、全部を見たもんね。 --- 以下 転載*

*東京スプリング 映画/ディスカッション「スラヴォイ・ジジェクの倒錯的映画ガイド2 倒錯的イデオロギー・ガイド」
<https://tokyospring.blogspot.com/2018/08/zizek.html>*

日時:2018.9.23(SUN) open 3:00 start 3:30
場所:Cafe★Lavanderia <http://cafelavanderia.blogspot.com/> ( MAP
<https://3.bp.blogspot.com/_nDOGMYbAAD4/SwepfaP8t9I/AAAAAAAAADU/6e5aboLm8Cg/s1600/cl_map.png>
 | facebook <https://www.facebook.com/Cafe-Lavanderia-320481611316005/> )

イベント参加は無料です。(ただし上映前に必ずワンドリンク・オーダーをお願いします) また可能な限りでかまいませんのでカンパをお願いします。

--
大山千恵子