[CML 053642] Re: [all-rentai:4929] 北海道・道央地震、みなさん大丈夫でしょうか

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

小林久公様
お疲れさま
困難な状況に出遭っても
楽しくすごす余裕を持つ、
素晴らしい方のメールを
頂き、逆に励まされました。
ありがとうございます。
         石垣敏夫

北海道・道央地震、みなさん大丈夫でしょうか

皆様 ご心配いただき有難うございました。
札幌の小林です

私の住んでいる豊滝は、昨夜9時頃にNTTの電話回線が回復し、インターネットも昨夜
回復しました。
電気の消えた前の晩は、冷蔵庫のものを全部処分すると言ってバーベキュー始めた家
や、
星を見ながらの夜を楽しむ家、花火をする家などみんな楽しくやっていました。
我が家では、静かなキャンドルナイトでした。
電気に管理されている近代社会の虚構を実感しましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
小林 久公
061-2273 札幌市南区豊滝2丁目9-6
FAX 011-596-5848
携帯電話 090-2070-4423
Email: q-ko at sea.plala.or.jp

Subject: [all-rentai:4929] 北海道・道央地震、みなさん大丈夫でしょうか

札幌出身の前田です。

私の実家はなんとか大丈夫だったようですが、停電中。

札幌や苫小牧に友人が多いので、特に、状況が気になります。

北海道でも地震がずっと前からありましたが、これほどの規模のはなかったので、

地震対策も十分ではなかったと思います。

前田 朗
192-0992
東京都八王子市宇津貫町1556
東京造形大学
042-637-8872
E-mail:maeda at zokei.ac.jp
Akira MAEDA
Tokyo Zokei University
1556  Utsunuki-machi Hachioji-city
Tokyo 192-0992 Japan

MLホームページ: https://www.freeml.com/all-rentai

\GMOクリック証券のバイナリーオプションって?/
操作はたったの3ステップ。初心者でも迷わずお取引!
スマホでもPCでも、どこでもお取引が可能。
日本の企業だから入金・出金も安心。
https://ad.atown.jp/adserver/cp?sid=876ad&did=6240&emid=&u1=

あなたの街のチラシがいつでも無料で見放題!
チラシをクリックしてチラシが拡大されたらポイントゲット♪
まずはかんたん登録♪ -ポイントタウン-
https://www.pointtown.com/ptu/rd.cgi?cid=8912