[CML 053639] Re: 北海道・道央地震、みなさん大丈夫でしょうか

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

小林さん

ご無事で何よりです。

私の親戚・友人の多くも無事でした。

お亡くなりになった方をはじめ深刻な被害に見舞われた方々にお悔み。

*

「電気に管理されている」

まさに私たちは電気と電力会社の奴隷と化していますね。

ライフスタイルの見直しが必要、と言いながら、実践できない矛盾を抱えていま
す。

前田 朗
192-0992
東京都八王子市宇津貫町1556
東京造形大学
042-637-8872
E-mail:maeda at zokei.ac.jp
Akira MAEDA
Tokyo Zokei University
1556  Utsunuki-machi Hachioji-city
Tokyo 192-0992 Japan