[CML 053598] 2018年9月4日更新版 トンデモ和製英語「ブラック」はなぜ使ってはいけないのか?

檜原転石 hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

諜報活動問題では、英語を話す白人支配国の5カ国への加入をめざす名誉白人低国政府があり、一方労働運動などは差別語「ブラック」を大好きで大氾濫させて名誉白人化している。この支配者も被支配者も名誉白人をめざすという光景は、何ともおぞまし恥知らずなもので、私などヒロヒトの真似して大穴掘って逃げ込みたい心境ですが、まあそうはいっても、微力ながら批判するしかなく・・・

追加分は──

42.
もしガードマン(交通整理をする労働者)が文学を書けば、色白に美などの価値を付与するはずもない

43.名誉白人低国の政府もめざす名誉白人

▼2018年9月4日更新版 トンデモ和製英語「ブラック」はなぜ使ってはいけないのか?

http://blackisbeautiful2013.blog.fc2.com/blog-entry-8714.html