[CML 053592] 本日4日の反ISDEF相談会は台風のため6日に延期します!

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

東京の杉原浩司(武器輸出反対ネットワーク:NAJAT)です。
[転送・転載歓迎/重複失礼]

ご連絡が遅くなりましたが、本日9月4日(火)夕方に予定していた「イス
ラエル軍事エキスポに反対する会」の相談会は台風のため、中止します。
お間違えのないようにしてください。

そのうえで、6日(木)18時30分に同じ高津市民館の11階視聴覚室にて行
います。ご関心のある方は、ぜひご参加ください。

【川崎でのイスラエル軍事エキスポに反対する会 第5回相談会】
9月6日(木)18時30分~、高津市民館11階 視聴覚室
(JR武蔵溝ノ口駅北口または東急溝の口駅東口から徒歩2分)
駅とペデストリアンデッキで直結しているノクティ2の11階。
http://www.city.kawasaki.jp/takatsu/category/111-11-1-8-0-0-0-0-0-0.html

※大抗議行動を含む今までの取り組みの反省と、ソフトバンクへの公開質
問状の提出、川崎市への更なる追及、報告集会や報告パンフなどについて
相談します。

◆中東メディアでもイスラエル軍事見本市に対する市民の抗議行動が
報じられました!
Angry Japanese Protest Israeli Military Trade Show in Kawasaki
(9月1日、PanOrient News)
http://panorientnews.com/en/news.php?k=2712

<こちらもドンドン広めてください!>
【イスラエル軍事見本市2日目の抗議行動の報告と関連報道まとめ(最新版)】
https://kosugihara.exblog.jp/238736971/