[CML 054046] Re: Fw: なぜ!この写真が一時的に展示拒否されたのか?!

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん大矢さん
お世話様
表現の自由に対する、違憲行為・不法な規制・排除行為。
良かったです。マスコミが動かなければ態度を変えなかったでしょう。
   石垣敏夫

> 添付の1のような豊田個人の「プレスリリース」を10月18日に流しました.
そのその結果、朝日新聞と東京新聞が 動き、大田区に問合せが行き、大田区は態度を変えて、10月20日(19日から連絡を取ろうとしていたようです。)担当の人権・男女平等推進課課長から「慎重さを欠いた判断だった」と「お詫びします」との電話を頂きました。よって、豊田はプレスリリースに触れたような意思から、これを了解し、また、その電話内容と、豊田の意思を主催者に伝え、当初の予定通りに写真展、トークショーも開催の準備が進められています。

みなさま
豊田直巳氏の写真展が、大田区の公共施設での開催を拒否され、その後、撤回された問題について、豊田氏からのメールが転送されてきましたので、シェアします。
豊田氏のプレスリリースおよび会場使用が拒否される原因となった写真は、以下から見ることができます。
https://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-12413698355.html
大矢